▲Click Viewer

■作品仕様
・全2曲
・4Pフルカラーブックレット

■価格
・イベント会場 : \600
・店頭価格 : \771
x Close

2015.8.16RGOT-0005

不思議の国の音哲樂 黄昏と永遠
Cover Illust by Kaoru Chiaki

不思議の国の音哲樂 黄昏と永遠

みんなと同じ道につかない者は、どうしたって滅びるしかない、出遭う者すべてと衝突するしかない、
そしてもしその人が力の弱い人ならば、どうしたって踏みつぶされてしまうよりほかないんですもの。
マルキ・ド・サド(仏・小説家 1740-1814)


一般的に美徳であると考えられる解釈の一つに 「愛情」 という概念がある。
それは人であったり、物質に対してであったり、実に様々なものへの愛が存在する。
こと人に対しては弱いと心がない、冷たいと言われ、強いと重たい、または疲れると言われてしまう。
ではちょうど良い愛の形とは一体何なのか? 人にとって程よいとされる分量の愛とは一体何なのか?
それは相手にとっての、その時々による都合の良い言葉や態度に他ならないだろう。
つまり、求められると至って献身的であり、また、いらない時には一切視界にすら入らない、実に都合の良い形を意味しているのだ。
多くの人が求める 「愛」 とは、そうしたものだ。

人は永遠の愛を求めるがゆえに、それを確かめたくなる。つまり、相手を疑うという行為に出てしまう。
真実の愛というものがあるとすれば、それは愛情を抱いている本人にしか分からないものだろう。
言葉で示せる愛情など、とてもちっぽけなものだ。



01. 黄昏 〜Undead Diary〜
02. 永遠 〜and ever〜


■取り扱い店舗
とらのあな | メロンブックス





執事の話によると、どうやら旦那様が大事にしていた 「ある物」 を坊ちゃんが誤って紛失してしまったらしい。
旦那様は海外へ出張しており、8月16日の夜には屋敷へ戻って来るという。
それまでに何としてでも 「ある物」 を探して、坊ちゃんを救わなければいけない。

さあ、皆様の知恵の見せ所です。
難易度Aランクの下記クロスワードパズルを解く事ができるでしょうか!?
厨二的発想で切り抜けると少し楽になるかも知れません。
A〜Fまでの文字を繋げると、それが答えです。

印刷したい方は下記モノクロPDF版をどうぞ。
PDF版クロスワードパズル (A4サイズ)

旦那様が大事にしている 「ある物」 が判明した方は、8/16夏コミイベント会場にて私たちにお答え下さい。
正解者には先着でポストカードサイズの 「老執事の肖像画」 をその場でプレゼントします。
因みに9/5開催のワンマンライブ 「Secret Twilight Theater」 へお越しになるご予定の方は、今回の肖像画のデザインをよく覚えておいて下さい。
当日、面白い事が起きます。
老執事の肖像画 (illust : 小山宗祐様)


リンクバナー Type A : 400x80


リンクバナー Type B : 200x40