▲Click Viewer

■作品仕様
・全7曲
・12Pフルカラーブックレット
・ジャケットイラストにファッションブランド 危機裸裸商店のデザイナーkiki氏が参加

■価格
・イベント会場価格 : \1,000
・店頭予価 : \1,429
x Close

2016.4.24RGOT-0007

前衛歌劇団 イデア座 〜人殺しヴィレッジ〜 side:idea
Cover Illust by kiki (危機裸裸商店)

前衛歌劇団 イデア座 〜人殺しヴィレッジ〜 side:idea

人郷離れた40名程度の人々が住む村。
その村は昔から村人たちによる争いが絶えなかった。
村の中心には井戸があり、彼らはそれを配給制にすることで辛うじて均衡を保っていた。
しかし村人たちはいつしか2つの勢力に分かれ、日常的に井戸を巡って小競り合いが繰り 返されるようになって行った。

村外れには少し風変わりな博士が息子とひっそり、争いを避けるように暮らしていた。
ある晩、博士が高熱を出して倒れた。
心配した息子は博士を看病するため、村の井戸へ水を汲みに行った。
村には厳しい掟があった。

“村の井戸を無断で使用した者は、その場で銃殺の刑に処す”

翌日の夜、目を覚ました博士はいつまで経っても帰らない息子を捜しに家を出た。
外は激しい雨が降っていた。
音もなく、激しい雨が降り続いていた。
博士はドアを開けると傍らに転がる変わり果てた何かを見て、ただ立ち尽くしていた。




赤い雨が降る夜 涙は既に枯れている。

この作品と連動している作品ページへ


01. 赤い雨の夜
02. un deux trois
03. 美食家倶楽部【Carnival】
04. 渇きゆく肢体
05. 悪魔のソムリエ
06. 注文の多い洋服店
07. 顔のない男


■取り扱い店舗
とらのあな | メロンブックス | アニメイト | あきばお〜こく | AKIBA-HOBBY


M3イベント会場にて、下記オリジナルアイテムをご用意します。

  

「人殺しヴィレッジ」 シリーズ2作品 (少年ver、博士ver) の特製ポストカードを漏れなくプレゼントします。
是非この機会にイベント会場にてお求め下さい。



とらのあな様にて対象期間内 【2016年4月24日〜2016年5月1日】 にご購入頂くと、「人殺しヴィレッジ」 特典フェアへの応募券が配布されます。
ご購入頂いた方の中から抽選で下記アイテムをプレゼントします。

【A賞】:メジャー版 【盤面色校正】+六弦A助直筆コメント手紙(ボールペン/便箋付き) 2名
【B賞】:メジャー版特典カラオケCD3種セット (とら/タワー/ユニオン)+六弦A助直筆コメント手紙(ボールペン/便箋付き) 2名

※盤面色校正とは、CDをプレスする直前に様々な関係者が色味などを確認共有する為の見本紙の事です。
※六弦A助直筆コメント手紙(ボールペン/便箋付き) については、下記画像をご確認下さい。



六弦A助が歌詞のラフを書いたりする際に愛用しているボールペンと、当たり前の事をなぜか深く聞こえるように書いた直筆の便せん。
それらをピンクの特製封筒にお入れしてプレゼントします。
まとめると、こうなります。

・謎のチャクラが宿る六弦A助愛用ボールペン (同型・新品未使用)
・当たり前の事を何だか深い言葉で執筆した直筆の便せん
・ピンクの封筒 (通称・夜のネオン)

こちらを計4名の方にプレゼントします。
なお、返品交換・苦情等は受け付けておりません。

フェアの詳細については特集ページにてご確認下さい。



リンクバナー Type A : 400x80


リンクバナー Type B : 200x40